※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
家族・旦那

旦那の元カノについて気になる状況や、旦那の友人とのやり取り、旦那の過去の交際に関する不安や疑問があり、ヤキモチを感じているようです。

旦那の元カノって気になりますか?
結婚して今年で7年😱ですが💦

旦那と中学の友人がまさかの付き合っていたそうで、
まあこれは旦那とまだ付き合ってないときに聞いていたのですが。
先日10年以上ぶりにその親友と会う機会があり、
そいやさあ、ひよこママの旦那さん、知り合いなんだよねと言われ😅
ああ、知ってるよ、聞いてるわあ😅
パパしてくれてるって話しときましたが。
友人、何故わざわざ言ってきたかなと、まあそう言えば旦那もですけど、友人の気持ちがわかりません💦
私なら言わないかも😣💦

あと、旦那と付き合ったときにそういえば、何人くらい付き合ったことあるの?と聞いたら、答えてくれなかったです💦
私は何人だよといいましたが😅
私より多かったんかなあと思ったり。
facebookとか友達みたら、女の子が何人かいて旦那と学校や地元など共通点もないし、怪しいわと見てしまう自分がいます😱💦
これはヤキモチなんですかね😥??

コメント

ママリ

中学の友人=ひよこmamaさんの親友ということですか?

私なら10年間も合わなくて、そんな事言うならもう距離おきますかね。ヤキモチとかではなくなんか普通に嫌ですよね😅

• ひよこmama

ひよこmama

表記バラついてわかりにくいですね💦すみません😭💦
    そうです!!
    わざわざ言わなくていいなあと、
    心情的に、何??知ってるけど、そんな今も親しいわけじゃないし。
    インスタで私が結婚したの知ったときに、相手が旦那って気づいて私をフォローしてきたかんじでしたし😱💦
    うちの旦那自分でいうのもあれですが、背高くてイケメン部類?だから、獲ろうとしてる?!え?!やだ!!負けない!!って変な闘志を燃やしてしまい…🔨💦

• 1月20日
ママリ

お互いの付き合った人数や、経験人数は聞かないですし、私も言いません。笑

SNS系も旦那と私は同じのはやっていないので探れない環境にいます。笑

旦那も私もヤキモチを妬く方なのでお互いにどうもできない過去のことなどは知らないでおくがホント一番楽でいいです🙋‍♀️✨

知ることでモヤモヤするのであれば知ることのできない環境を作るのはどうですか?(^^)

• ひよこmama

ひよこmama

知らない方が楽、ですね🥺!!
    ふと気にしてしまいますもん💦
    facebookは基本みてないのですが😣何かあると、遡りたくなっちゃって😭💦

• 1月20日