※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊娠でお腹の痛みや息切れがあり、ズボンもきついです。切迫早産の経験があるため、安静が良いでしょうか?

3人目、4週後半の妊婦です。
まだまだ初期ですが、常にお腹がいっぱいのような、ガスだまりみたいに張っているような痛みが続いています😱
ご飯を食べると苦しくて、動くとすぐ息切れします😮‍💨
そしてすでにズボンがきつい…💧

こんな初期からこんなことってあります?!

痛みに関しては、上2人とも切迫早産で入院したので不安しかないです😱💦
安静にした方がいいですか?!💦

コメント

りぃ

私も3人目の妊娠が1番しんどかったです…。2人目から4年あいたので歳とったせいか?と思ってました😂笑

私も1人目切迫で管理入院、2人目切迫で自宅安静でしたが、3人目は切迫にならずに済みました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょうど私も4年です!歳とったせいもありそうですね😂笑

普段と変わらない生活で切迫にならなかったですか?
    仕事を自制したとかそういう事は無くでしたか??
    質問攻めすみません🙇‍♀️💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私もまだ2人目で病院すら受診していませんが、既にお腹きついです🤣少し動くと息切れもするし、たまに子宮張ってる?!なんて思ったりします。
私も同じように切迫だったので今回もとっても心配ですが、でも出血してないから大丈夫かと言い聞かせてます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ですよね!全体的にきついですよね!😂笑 
    そして切迫も心配ですよね😩
    生理来るじゃないか、化学流産になるんじゃないか、毎日ハラハラですよね😩
    無事にしがみついてくれてるといいですね😍❤️
    ちなみに、いつ病院行きますか??

• 1月20日