※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司の指示に従っているが、使ったことのない文房具を購入させられ、指示ミスか自分のミスか悩んでいます。

転職して2ヶ月です😇

自宅にいる時に上司から
明日、〇〇を使って△△しておいてください。

とメールで指示がありました。

出勤して他のことしてたら
電話があり
〇〇買って来てもらえましたか?
と言われて、え?と言うと
会社に〇〇今ないですよね?

と、言われたのですが
〇〇があるかないかなんか知ったこっちゃないです。
この2ヶ月〇〇を使って仕事したことないです。

経費分としてお金をお預かりはしてますが
使う時は上司の指示での買い物か
確認してから購入してます。

指示ミスですか?
それとも私が悪いでしょうか?

〇〇は普通に文房具です。

コメント

ぴよ

出勤前に買ってこいってことだったんだしょうか?
それだと業務時間外ですし、
その上司もおかしいと思いますが、
どちらにせよ、
上司にやっておくよう指示をされたことを
まだやってないという事実は変わらないので
形式上謝らなければいけないのだと思います😇

  • ママリ

    ママリ


    買ってこいってことだったみたいです😇

    上司からのやることリストのうちの他の仕事してたんです😅
    優先的に〇〇を使って△△は急ぐ必要がないと思ったので。

    • 1月20日