※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

子どもの髪の毛は自然乾燥が多いが、夜はドライヤーがうるさいため、毎日は難しい。夫がいない時は時々ドライヤーをサボることも。

お風呂あがった後子どもの髪の毛って乾かしてますか??

毛量は多い方では無いので自然乾燥でも割りとすぐ乾くんですけど旦那が風邪ひくでドライヤーしてとうるさくて😂
一応毎日してますがドライヤー嫌がるので私しかいない夜はたまにドライヤーサボっちゃいます😅

コメント

ます

うちは男なのでやったことないです。
冬でもすぐ乾きます。

ママリ

下の子も全然多くないですが、風邪ひくと困るので乾かしてます!

みーこ

上の子昔からドライヤー嫌がって逃げていくので、使ってないです。
たまに、風邪気味で体冷えないように、乾かすことはあります。
旦那も短いからと使ってないようです。

ぽん

風邪引かせたくないので、ドライヤーしてます!
私も娘もショートですが🤣笑

ただ、旦那が娘とお風呂入ると、タオルドライ甘くてドライヤーの時間伸びるので、腹立ちます笑
私がお風呂入れたら、しっかりタオルドライするので、ほぼドライヤーしなくてもいいくらいなんですが、私がやるついてにササッとやっちゃう感じです!

にこ

上の子も髪少ないし、あまり長くないし、めんどくさいんでしてないです😂
めっちゃ寒い日はしてます!笑
風邪はほとんどひきません笑

はじめてのママリ🔰

3歳半ですがやったことないです!
ドライヤーつけると逃げるのと、旦那も使ってないのでまぁいいかと😂

ママリ✨

私も娘も腰までありますが、適当にやってそのままです💦