※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

冠婚葬祭ようの黒い靴が同居してる義母と私のが似ていてsizeも同じたま…

冠婚葬祭ようの黒い靴が
同居してる義母と私のが似ていて
sizeも同じ

たまたま、私の祖母の法事があり
間違えてしまい
旦那に伝えてとお願いしたら

【煩いから、勝手に人の使うなよ!】と電話越しに怒鳴られ

故意ではなく、間違えてしまった事を伝えたら
【間違えるなよ!】と怒鳴られました

隣で聞いていた実の父が
【なんだ!◯◯(旦那)は!故意に持ってきた訳じゃないのに、間違えるなってか】と言っていました

私も、事前に間違えてしまった事を伝えた上で怒鳴られたので

何故、故意に持ってきたような言い方がをされたのか府に落ちません

コメント

mama.☺︎

怒る意味がわかりません笑笑

  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    わざとぢゃないのにそこまで言われる必要ないですよね!!

    • 3月12日
ゆーすん

なんでそんな言い方されないといけないのですかね( *_* )
頭にきますね間違えただけなのに。
てかそんな事で怒鳴るなんて。
間違えて欲しくなければ自分で保管しとけばいいのに。って思ってしまいますね( *_* )

リラックマーくん

そんな言い方しなくてもいいのにですね( ´・ω・`)

わざとじゃないのにそんなキレ方される意味がわからないです( ˘•ω•˘ )

ちょむ

間違えただけなのに
それだけで怒鳴られたくないですね!
私だったら怒鳴り返します(笑)

ちい

別にそんな怒らなくても、、、
別に減るもんじゃないですし
その日お義母様が履かれるわけでも
ないですし☁
イライラしてたんですかね?
私なら普通に怒っちゃいます。笑

72

これが夫側の法事で、夫側の関係者さんのと間違えていたら、呆れるなーとなるかもしれません。。
でも今回は義母と嫁で良かったーてアハハって話だと思います(笑)

ちゆちゆ

あんたは一生間違わないの!?
私もう二度と間違わないから、あんたも間違うなよ!
って言い返します😤😤

まっこ

義母さん自身も間違えられたことに怒ってるんですか?
もしご主人が勝手に…なら何を勝手にあなたが怒るの?と言う感じで…よそのご主人に申し訳ないですがバカみたいですね💧

義母さんも怒ってるんだとしても、故意じゃなかったと知って「そうだったの」で済むし、故意だったにしてもイタズラされたとか壊されたとかじゃないのに怒ること?だった鍵付きの金庫にでもしまっとけ❗と言う感じですね💧

姉さん

更年期障害ですかね?笑
そんなことで怒鳴らないし
わざとじゃないのに
気が短すぎます。。

もりりん

怒鳴られる意味もわからないんですが...
ご自身でお義母様に謝罪するのが筋だと思います(>_<)

まま

そんな事で怒鳴らなくても(@_@;)

実父に聞こえたみたいで、そんな事で怒るのビックリしてたよー(-᷄◞८̻◟-᷅)とか言ったら効果ありませんかね💦