※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもが食欲がなく、病み上がりで食べない様子。食べムラもなく心配。お腹が空いているのか、どう対処したらいいでしょうか。

3歳になるこどもがご飯を食べてくれません。5日前に熱が出て、今日やっと治ってきたなくらいで、病み上がりです。朝、いちご4つのみ、昼、パスタを3口程度、夜、ビスケット、うどん作っても食べませんでした。ぐずりもひどいです、お腹空いてるからなのですかね、どうすればいいのでしょうか。食べなさすぎて心配します。食べムラで困ると思いますがそれ以前に食べムラもない、なんだかとても心配な気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも病み上がりはあんまり食べないです!
胃が小さくなってるんですかね?🥹
ゼリーやヨーグルトや果物をちょこちょこ食べるー?ってこまめに聞いてました。低血糖が怖かったんで最悪ジュースでさえ良いやって感じでとりあえず食べれるものをあげてたら胃が戻ってきたのか少しづつ復活!って感じでした🥲❤️