※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と妊娠検査薬を使っていて、結果が気になっています。再度妊娠検査薬をやっても意味がないでしょうか?

検査薬に振り回されてます🥺無駄に乱用してる自分が悪いのはわかってるのでそこの批判は無しでお願いします🙇‍♀️
高温期9日目排卵検査薬がいつもより濃く体調も悪かったのでもしや?と思い10日目の朝妊娠検査をしたらうっすら反応でも上2人の時よりも薄くて不安でした。排卵検査薬を昼夜やって徐々に薄くなっていき嫌な予感がして今日朝妊娠検査薬をしたら陰性になったので化学流産かあと諦めました。悪あがきで余ってた排卵検査薬をしたら昨日凄く薄くなってたのに復活して陽性くらいの線になりました。
また妊娠検査薬やってみたくなってしまったんですが排卵検査薬は薄くなったり濃くなったりはあるけど妊娠検査薬は陽性→陰性になったらまた陽性になることはありえないですよね😂やっても無駄なだけでしょうか?

コメント

私も濃くなって薄くなって濃くなってそのまま薄くなっていき化学流産でした😭

でも血を🩸見るまでは諦めないでください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!薄くなったのが濃くなってまた薄くなることもあるんですね😂
    普通はだんだん濃くなりますよね😂諦めたくないですがダメな可能性の方が高そうですね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日

退会ユーザー

頑張ってくれたのかな〜なんて思ってますが
    濃くなっていく方が大半なんですかね?🥲
    そのまま継続されていく方もいると思うので赤ちゃん信じてあげてください☺️💗
    温かくしてくださいね🫶🏻

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    血をみるまでは希望もちたいと思います😌💓
    お優しい言葉本当嬉しいです😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月20日