※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子のための幼児ドリルおすすめを教えてください。公文で運筆と国語を学んでいるため、数についての教材を探しています。息子は10まで数を読めますが、書くことはできません。数字の書き方や10以上の数の読み方を学べるドリルが欲しいです。公文や七田式のドリルも検討中です。

幼児ドリルのおすすめを教えてください🙇🏻‍♀️

2歳8ヶ月の息子の自宅学習用に幼児ドリル(プリント)を探しています。
公文に通っており運筆と国語(ひらがな)はそちらでやっているので、数(かず)を別途教材を用意したいなと思っています。
後々は公文で算数も...と考えていますが、月謝もそれなりにするので足し算ぐらいまでは自分で教えようかなと😂

息子は今は10の数まで読める状態です。
書いたことはありません。

とりあえず1〜の数字を書く、10以上の数唱、を勉強できるドリルがいいのですがおすすめは何でしょうか😖
同じく公文(市販ドリル)や七田式などが気になっています🤔

よろしくお願いします!

コメント

しゃるる🏎

百均のさせてます   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    100均一にあるんですね😳✨
    試しに買ってみます。
    ありがとうございます☺️

• 1月23日
みっさー

長女が公文と七田式のプリントやっています!
公文と七田式の考え方?が違うので、娘は楽しんで両方やっています!