※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家事・料理

友人が家に来る時の飲み物とお菓子の用意について相談です。デリバリーのご飯を食べながら、お茶とお菓子を提供する流れです。

友人が家に何人か来てご飯食べる時、
飲みものとお菓子は何を用意しますか😊?

デリバリー系のご飯→ちょっとお菓子つまみつつお茶
って流れになると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み物はホットで数種類(コーヒー、紅茶、ミルクで溶かす系の何とかラテ数種類)と、
冷たい飲み物として炭酸数種類、リンゴジュース(炭酸以外のジュース)、緑茶を用意してます。
お菓子はちょっといいポテチとクッキーなど、甘いのとしょっぱいお菓子両方用意してます😊
大概来た人が手土産におやつ持ってきてくれるので、その日中に食べなきゃいけないようなものは買わないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、個装にすると手を伸ばしづらくなると思い、大袋を開けてしまって「開けちゃったし遠慮なく食べてねー!」って言うようにしてます😊
    個装ならいっそ個別に配ります!

• 1月19日
  • ふー

ふー

気遣いが素晴らしすぎます😳‼️
    ハンターのポテチ買ってきたので、がっつり開けたいと思います😂✨
    回答ありがとうございました🥰️!

• 1月22日