※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

新生児でいきなりの高熱38.8😭😭家族みーんな元気だったしほぼワンオペだ…

新生児でいきなりの高熱38.8😭😭
家族みーんな元気だったし
ほぼワンオペだけど買い物もお迎えも最低限しか
外出てないのになんだ?!っておもって
詳しい検査&入院したら尿路感染症だった🥲‎

男の子周りにいないからバイ菌入らないように
綺麗に拭いて、洗ってって
気を使ってたけどなる時はなるんだな〜😭😭

点滴のお陰で食欲もすごい!
熱下がった!元気もりもり!で安心だけど
新生児のうちに痛い思いさせてごめんね息子🥲‎

いきなりの付き添い入院でままいなくても
頑張ってる娘もごめんね🥲‎

にしても付き添い毎日お風呂入れないの
しんどいな、、、まだ悪露でてるし
ウォシュレットしてるとは言えど
血の匂いに敏感で生理もダメな人だから
しんどい(꒪꒫꒪ )

コメント