※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子がオムツを履いている際に横腹が濡れることがあります。横漏れなのか、どうすればいいか悩んでいます。Sサイズだと小さいため履かせられません。

あと4日で4ヶ月の女の子ベビーです
今は体重6.8kgくらいでMサイズのオムツにしてます
最近、オムツを履き替える時
横腹が濡れてることがあります
横漏れ?なのでしょうか?💦
どーしたらいいんですかね?😅

ちなみにSサイズだとおしっこやうんちは
もれてしまい小さいサイズは履かせられません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプはどうですか??
動かないと履かせるの少し大変ですがテープよりは漏れにくいと思います🔅

  • 🍓

    🍓

    パンツタイプでそれなんですよ😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😂
    メーカーはどちら使われてますか?
    ムーニーマンM(たっち)だとハイウエストでうちの子は大丈夫でした!

    • 1月19日
  • 🍓

    🍓

    色々試してるとこです💦
    今はメリーズです
    なるほど!まだ4ヶ月だけど
    たっちのやつでいいんでしょうか?🥲

    • 1月20日
にゃん

体型にあってないのかなと思います。
パンツタイプを使ってますか?
それならお腹のところが緩いのかなと思います。
テープだと止め方とかもありそうですが💦

  • 🍓

    🍓

    パンツつかってます!!
    お腹周りも型がついてるので
    合ってるのかなと思うんですが😖

    • 1月19日