※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

料理を作っても食べてくれず、イライラしている女性。仲良く食事したいけど、イライラが原因で肋間神経痛が出てきた。つわりが終わったはずなのに食欲がない。

しんどい中作ったご飯口から出されてイライラ。
食えって怒って泣かせても食べる訳じゃないから、もうなんも言わんけど
頼むから食うてくれ。
仲良くしたいのになぁ。
美味しいね〜いっぱい食べて偉いね〜ってニコニコしながら食事したいのに。
イライラし過ぎて肋間神経痛かなんか分からんけど痛なってきた。
つわり終わったはずやのに食欲無いし。

コメント

やま

食べるものしか出してません😅
最近はチャーハンです!
ブロッコリーは食べてたのに最近食べないし🥦︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなってきますよね😭
    チャーハンとかオムライスだとよく食べてくれます😂

    • 1月19日
  • やま

    やま

    栄養バランスとかなに?って感じです😂
    保育園の給食は完食してるし家では適当です💦

    • 1月19日
もか

2歳児偏食始まりますよね😭
うちも2歳の娘に食べたくないもの投げられたりします😇

妊娠中なのにごはんつくってすごいです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家だとよく食べるんですけどね‪🙄‬笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月19日
  • もか

    もか

    場所が変わると食べることありますよね!
    もう少し暖かくなったらお弁当を作って公園とかで食べると食べてくれるかもしれません!

    • 1月19日