※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛・入院バックの準備で、半袖と長袖のパジャマどちらがいいか悩んでいます。病院が暑いとの声もあり、半袖パジャマ3枚があるが、寒い場合はカーディガンを羽織るか、長袖パジャマを購入するか迷っています。ご意見をお聞かせください。

4月13日が予定日で、陣痛・入院バックをそろそろ用意しようと思ってます。
そこでパジャマは半袖と長袖どちらがいいと思いますか?
調べたところ病院は暑いという声も結構あって悩んでいます😵
姉からおさがりで貰った半袖の前開きパジャマ3枚はあり、寒かったらそれにカーディガンを羽織るか、新しく長袖の前開きパジャマを購入するか…
ご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

長袖でいいと思います!上の子4月頭出産で長袖でした🙆‍♀️

もしくは半袖でカーディガン持ってくでもいいかと☺️

𝚢

半袖にカーディガンでいいと思います!
病院本当に暑いです😅‪‪💦‬笑

ママリ

4月中旬に出産しました!
半袖に寒ければカーディガンで充分です👌
私は暑すぎてすごい汗かきました笑
暖房がかかってたのか、新生児用の部屋の温度はこんなに暑いのか!って思っていたのですが、
退院するときくらいに看護師さんに部屋の温度(暖房)調節していいよ〜と言われました😂