※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浪費家で月100万稼ぎ、妻を働かせることに不満。育児や家事はワンオペで、休みは飲み会やサウナ。どうすればいいですか?

浪費家な旦那も困りますが、反対に月100万稼いできてと妻を働かせる旦那ってどうですか?
浪費家で離婚したはよく見かけますが、働け働けと言われて離婚した方いませんか?

ちなみに旦那は公務員できちんと働いています。そして今は下の子がまだ自宅保育でしっかり仕事できてないので生活費全て出してもらっています。(退院日からから仕事、仕事と毎日言われ続け産後2ヶ月から在宅で子供見ながら開始しました)子供の熱対応で休みを取るのも看病も全て私。家事も育児もほぼワンオペです。休みの日は最低限のことのみやってくれます。もちろん飲み会は絶対なにがあっても参加するし、仕事終わりは先輩とサウナやカフェに行ってからの帰宅です。

コメント

はじめてのママリ🔰

月100まん?😂
偏見ですが風俗業でもしろと?w
逆にいうとママが育児家事しっかりやってるんだから、パパは外で働いて当然です。
だれのおかげで生活成り立ってんの?て感じ!w
お子さん大きくなったら仕事みつけて自分の趣味くらい稼げるバイトとかすれば何も言われないんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

なりますよね?!w
    私も風俗しか仕事見つかんなかったですよ笑

もう今仕事してます笑
    子供育てながらなので開業して在宅でできるお仕事契約してやっています。パートくらいのお金しか稼げていませんので努力が足りないと言われました。笑笑
    またお金使ってーと文句言われるので趣味もできてません。夫は月1万払ってゴルフのレッスンに通っていますが。

はじめてのママりさんの旦那さんはこう言う事いいますか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは共働きですが、私は育休中です。
    旦那は私に逆らえないのでいいません🤣
    自分で稼いでるから自分は使っていいという思考がおかしいですよね💦

• 1月19日
みぃママ

月100万稼げるならお前なんかいらねぇってなりませんか?

• ママリ

ママリ

なっています笑笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは100万以上稼いでるんですか??

稼いでたら養育費たっぷりもらいます!笑

百万稼ぐは、なかなか、無理な話だと
思いますが
働け働けと言うなら
育児家事分担で、学校の行事
これからPTAなど、全部平等によろしく!って感じですね。
自分は何一つやらないのに
言うのは楽ですよね!

本気で言ってたら引きます。。
冷めます!!😂

• ママリ

ママリ

稼いでいません。笑
    稼ごうとしているみたいですが、それも半分ほど私が関わらないとできないビジネスなのでやめてもらっていて、そしたらじゃあ稼いできてと言われました笑

そうなんです。それを言うとじゃあやるやると言って結果中途半端で、

多分本気ですよ。どこ出かけるにしてもお金だして、払って、稼いでくるんでしょと言ってきます笑笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きますね💦
    うちの旦那だったら
    冷めて気持ちないです。
    子供の前で、ママに対して
    その態度だったら、女の人を
    見下す教育してる気がします💦

本気で話し合いはしましたか??

会議会議!!!!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけてもそう言う会話なら
    絶対楽しくないですよね??

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

冷めますよねー。私も冷めて離婚考えています。
    ですよね??女の人見下す態度子供に見せないでと伝えているのに全然ダメで上の子真似してます。それもショックで離婚理由の一つです。

話し合いはこれからします。
    私がおかしいのか相手がおかしいのかわからなくなっちゃって。
    と言っても話し合いできない人なので結局揉めて終わると思いますが。

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

全然楽しくないですー。こないだもディズニー行ったけど私ブチギレてました笑笑

• 1月19日