※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとお出かけできる時間について相談です。友達の結婚祝いを買いに、電車で30分のお店に行き、1時間半程度で帰宅したいと考えています。

生後2ヶ月でのお出かけってどのくらいしてますか?
友達の結婚祝いを買いに、電車で30分、往復1時間の距離にあるお店に行きたいのですが、お店の滞在も含めてだいたい1時間半ちょっとで帰ってこれると思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はミルクの間隔の3時間以内を目安にお出かけしてます😌
1人目なので、まだまだ出先でぐずぐずになるのが不安なのでそうしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその時間内がいいですよね!
    グズグズ心配ですよね💦
    あと電車の中で泣かれたらどうしようって思って中々遠出できてないです😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクとか着替えとか諸々準備して外出してますが、
    親も疲れちゃうので、今のところ短めの外出にしてます!😂
    確かに電車の中とか公共の場でぐずぐずしちゃったら、親の方がワタワタしちゃいますよね😅
    私もショッピングモールとか買い物中にグズリ出したら、おしゃぶり咥えさせて無理やり落ち着かせてます😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても荷物多くなっちゃいますよね😭
    屋外なら泣き声も小さく聞こえますが電車とかだと焦りますよね😣
    おしゃぶり!その手がありましたね!
    今度からお出かけの時に持って行く癖つけます🙌笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

生後二ヶ月の子を育ててる新米ママです🙌お出かけは長くても3時間半以内には帰ってくるように計算して外出してます👶
出かける直前にミルク、ゲップを終わらせてベビーカーのせて家でます💕
そうすると落ち着いてくれて終始ご機嫌ちゃんです☺️
一回ミルク飲ませて少し時間たってから外出した時は電車の中でぐずりだして大変でした💦
抱っこしても泣き止まなかったのでアタッチメントをつける缶ミルクでミルクをあげて途中下車したりて大変でした😹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり授乳後がすぐが良さそうですね🤔💓
    途中下車してミルクあげるの大変でしたね💦

途中でぐずぐずしちゃうと大変なので機嫌みながら行ってこようと思います!☺️

• 1月19日