※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供は義父母が好きで、実父母はあまり好きではないようです。義父母と別れるのは泣き、実父母とはさようなら。子供が実父母を好きになる方法を知りたいです。

子供が実父母より義父母が好きな方いますか?

義父母宅の方が家から近いのと
私が土曜仕事の日はいつも来ていたのと
息子の扱いが上手なので
3歳の息子は義父母が大好きです。

実家は遠いのと犬がいる(子が犬アレルギー)ので
実父母は基本来てくれます。
でも姉妹を育てた母としつこめな父なので
子供はあまり好きじゃなさそうです…笑

義父母と別れるのはギャン泣き、
実父母とはバイバーイと言います笑

旦那がいない休みの日、
実父母に頼りたい反面、
子供は義父母がいいのでどうしたら…って感じです…

実父母を好きになってもらえるようにとか何かされましたか??

コメント

○pangram○

義父のことを一番好いてますね、うちの娘😉

私の母のことは一番興味が薄いと思います。別に好きになってもらおうとか、考えてないです😅

実家遠いため、実親に頼ることもないです。義父は近いので、よく遊んだりご飯に行きます。そりゃ、馴染んでる方が好きですよね😂

特に困ってないです。