※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ🔰
妊娠・出産

下腹部と腰が痛くて座るのもつらい。食事後も痛みが出る。安定期に入っているのに、痛みが続く。どうしたらいいでしょうか?

最近ものすごく下腹部痛と腰痛痛すぎて座るだけで痛みが増してきます。横になっても痛いのですが、少し楽になります。ご飯食べても下腹部痛がでてきます😥
どうしてでしょうか?
安定期に入ってるのに安定してないのでしょうか…
入院させていただきたいぐらい辛いです😱

コメント

riri🍓

入院したいくらい辛い痛みなら凄く心配なので産婦人科に相談した方がいいと思います💦

何かあってからでは後悔すると思います😢

• ひとみ🔰

ひとみ🔰

今日病院に行ってみます😥
    ありがとうございます😊

• 1月20日
タマゴちゃんのママ

私も下腹部痛は時々ありましたが横になったり座ったりすると落ち着いてました。とても不安です。すぐ診てもらったほうがいいと思います。何事もありませんように👏🏻

• ひとみ🔰

ひとみ🔰

ありがとうございます😭

• 1月20日
はじめてのママリ

私も初期から下腹部痛はありましたが、痛過ぎるなんてことは無かったです💦
(関係あるのかは分かりませんが、後期に入る手前で前置胎盤と前置血管の診断貰っちゃいました🥹)

他の方もおっしゃってますが、
一度担当の先生に入院させて欲しいと思ってしまうほど辛いと伝えて、原因があるのか無いのか探った方が良いと思います😭

• ひとみ🔰

ひとみ🔰

痛すぎることは無かったのですね😓座るだけでもきついので
    病院でしっかり相談してみます!

• 1月20日