※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルク缶が残っており、賞味期限が迫っているため、友達に譲るか悩んでいます。譲る方が良いでしょうか?

相談に乗って下さい🙏ほぼ完母でお出かけの時だけミルクを持っていきますが、ほぼ飲みません。今年から手をつけたミルク缶が全然減らないのですが、ストックでもう一つ、ミルク缶が残っています。賞味期限が今年5月までで、そのころにはもう一歳です。離乳食も中期で、授乳も減ってきているので、このままストックして置いても、賞味期限切れになりそうだな〜😅と思っています。月齢の低い友達に譲ろうか悩んでいます💦譲った方が良いですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

賞味期限ギリギリでお譲りするのもだと思うので、譲ってしまっていいと思います!
私も当時息子が急に飲まなくなって粉ミルクも液体ミルクも大量に余ってしまい、身近に赤ちゃんも居なかったのでメルカリで売りました!

• ママリ

ママリ

ほんと離乳食食べ始めたら出番が、、、
    メルカリも手ですね✨
    もう飲まないのにほぼ2缶もあってどうしようかと思っていました😫

• 1月19日
ちゃん

ミルクも好みがあると思うので、わたしだったら離乳食に使っちゃいます😊✨

• ママリ

ママリ

そうですよね〜😩好みが合えばいいんですが、、
    離乳食ですね!粉ミルク使った事なかったので、調べてみます😳✨

• 1月19日