※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

産婦人科で卵が19ミリでタイミングを取り、10日11日に成功。排卵日検査薬は陰性だが排卵した可能性あり。12日のタイミングは遅いかもしれず、旦那さんも疲れているため悩んでいる。

排卵日検査薬です(^ω^)
産婦人科で10日に卵が19ミリで10日と12日にタイミングとってと言われました!
10日11日タイミングわとれました!
先程排卵日検査薬してみると陰性かな?と思うんですがもう排卵したということでしょうか?12日の今日も夜にタイミングとろうと思うんですが遅いですか??
3日間頑張ろうとおもっていますが12日の今日がタイミング的に遅ければ旦那さんも疲れているのでやめとこうかなぁと思っています(>_<)よろしくお願いいたします。

コメント

☆♡

排卵検査薬では排卵させるホルモンの数値に反応して陽性が出るだけで排卵したとは言い切れないと思います!

ホルモンが1番多く出てから24時間から36時間の間に排卵すると言われているので排卵は遅くても12日の夜だと思います!
私は射精されてから精子が受精可能になるまでの時間を考えると12日の夜のタイミングは遅い気がするので旦那さまが疲れているのならやめておくと思います!

でも、10、11日はタイミング完璧なので無事授かれると良いですね(*≧∇≦)

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます(^ω^)
    タイミング完璧といっていただき嬉しいです!!
    まだ今日わ排卵日検査薬してないんですが3月11日夜のわおしっこかけてすぐとった写メであのあと見ると基準線とおんなじくらいになっていました!よくわかりません(>_<)先程話していたら早めならいいよといっていたので笑 子供を寝かしてから保険として頑張ってみたいとおもいます(>_<)

• 3月12日