※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日の体操服の服装が合っているか不安で、確認しても落ち着かない気持ち。心配しすぎて自分の性格が異常か心配。

今日の服装が合っていたか不安。。いつもは制服だけど、今日はイベントのため体操服です。
何度も何度もお便り見て確認したんですけど、それでも不安で仕方ないです。
この落ち着かない、不安になる、間違えていたらかなり落ち込む性格は異常ですか😭?
何日も前からしっかり確認してるんですが、もう心配で心配でどうしようもなくなります…

コメント

ちょっと変わってるなぁと思いますね🤔

ただの心配性の域を超えている気がしますね。

不安障害や強迫性障害のようなものに近いかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超えてますかね。。
    自分も変だよなとは思ってますが、精神科とかに行くレベルなのかも分からず…治したいけど、無理で😭

• 1月19日

分かりますよ🥹いつもと違う服だと本当にあってる?となります💦幼稚園のときは送ったときに朝先生に確認してました😅自分のことじゃなくて子供のことなので余計気になりますし間違えてたらごめんねって本当なります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当に子どもがかわいそうな思いしてほしくなくて💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私もそのタイプです、「HSP」という言葉を知ってめちゃくちゃ項目当てはまってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HSP聞いたことあります。。
    調べてみます💦

• 1月19日