※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

山梨県で有名な不妊治療を専門にしてる病院を教えてください!🙇🏻‍♀️🙌🏻

山梨県で有名な不妊治療を
専門にしてる病院を教えてください!🙇🏻‍♀️🙌🏻

コメント

2児ママ

私は甲府昭和婦人クリニックに通い2人授かりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️調べてみます✨
    ちなみに予約の取りやすさや、待ち時間などはどうでしたか?😢

• 1月19日
  • 2児ママ

2児ママ

予約は次回この日に来てくださいと言われることが多いです。待ち時間も長くなくて、薬が出ても隣の薬局で処方できるので楽でした。口コミはみたらわかるかと思いますが、私は嫌な感じもなく、通いやすかったです。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️口コミ見てみますね!💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は甲斐市のこのはな産婦人科に通っています!
元医大にいた先生が不妊専門でいます。
体外受精も行えますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!このはな産婦人科も有名みたいですね😌不妊専門だと安心します🥹

• 1月22日
ベビ虎

甲斐市にあるこのはな産婦人科に通院していました。とても有名な先生がリプロを担当しています。予約も先生と直接メールで行います。このはなさんで出来る手術もあり先生としっかり話をできます。