※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3月にアドベンチャーワールドへ行く予定。1泊2日で、20日や26日が候補。20日は混雑するか、26日は春休みで混雑する可能性。19日は空きあり。初めての和歌山旅行で平日や春休みの混雑具合を教えてほしい。

3月に三重からアドベンチャーワールドに行く予定です!

1泊2日を予定しており、1日目は早朝に家を出て(車で3時間半)アドベンチャーワールドで楽しみ、白浜に宿泊。

2日目はとれとれ市場かエネルギーランドを考えてます。

候補日が2日あって、19、20日か26日27日です。

20日は祝日なのでとれとれ市場などは混みますか?

26日あたりは春休みも入ってるのでそれこそ1日目から混みますかね?

ゆかいリゾートを考えてて、泊まりたいプランは19日は空いてました。26日なら値段は15000円ほど上がりますが別の旅館を考えてます。

和歌山旅行は初めてなので平日や春休みの混み具合などもら教えてもらえたら助かります。

コメント

SAHO

アドベンチャーワールド大好き人間です!アドベンチャーワールドいくときにとれとれ市場も行きますが、あそこはいつ行っても混んでますね。でも、そんなに長居する場所でもないので、車さえ停められればなんとかなる!です。

ホテルは古賀の井リゾート良かったですよ!あとはとれとれヴィレッジや、ブランシェット南紀白浜とかもよかったですが、子連れなら古賀の井オススメかと😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    アドベンチャーワールドは初めてなのですが、1日で回り切れるものなのでしょうか?効率のよい回り方や事前の準備などありましたら教えていただきたいです!

宿泊施設もありがとうございます!調べてみます!

• 1月19日
  • SAHO

SAHO

個人的にアドベンチャーワールド好きすぎるので、あっという間に15時とかになってしまいます🤣

あたしは1番奥にあるイルカのショーをみてから、アニマルアクションのショーに移動して、そのあとご飯を食べます✨
    そのあとに、サファリの場所あたりを電車にのったり、カートや自転車をかりてまわったりしております!
    イルカのショーまでに近くにあるブリーディングセンターのパンダをみて癒されております!

イルカショーは本当どこの水族館よりもオススメで、いいお席で見られたら満足度高いです💕

あと、かなりマニアックなのですが、アドベンチャーワールド内には知る人ぞ知る神社もあるので、いつもおまいりしています!!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールド平日はそんな混んでないイメージです😊
とれとれは土日祝日は結構混雑してますが駐車場広いしとめてしまえばこっちのもんです🤣笑
私が行くなら19、20で行きますかね🥰やっぱ春休みは混みます、アドベンチャーワールドもとれとれも💦
ゆかいリゾートはチェックアウトも遅めなのでのんびーりできるしいいですよ♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    駐車場ひろいのですね!
    とれとれのホームページみてたら、釣り堀?もあるみたいですが、そちらも混みますか?

やはり春休みは平日だろうと混みますよね😅旅館やホテルもだいぶ埋まってきているので、どれくらい混むのかな😨と恐れてます🫣

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とれとれ市場で満足して釣り堀は行ったことないんですよ😂すみません💦
    白浜人気ですもんね😊
    思ってるお宿に泊まれますように🍀

• 1月19日