※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日友達と遊びに行く旦那に、17:00までに帰ってきてほしいか迷っている。妊娠中で疲れているし、上の子の世話もある。我慢させているのか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

旦那年末年始ずっと仕事で友達と会えなかったから明日昼に友達と遊びに出るらしく、17:00までに帰ったらいい?って聞いてきて友達もOK!家庭優先で!ってLINE来たみたいだけど時間気にせず遊んできなって言うべきだったかなぁ😅
でも妊娠中でお腹も重いし上の子いつもワンオペ自宅保育でいる時くらい頼りたいし。。
でも我慢させてんのかな〜
どうする事が正解でしたかね。。🤔

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

旦那さんもお友達もそれでいいって言ってるならいいと思いますよ☺️
ちょっと出掛けるだけでも気分転換になりますから🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お友達も家庭優先と言ってるなら良いと思います😊
私も同じようにすると思います😌

家庭優先で!と言えるお友達さんも素敵だなって思いました😁🎶

はじめてのママリ🔰

17時までに帰ったらいい?と聞いてくれるなんてご主人さまも理解あるお友達も素敵です✨
めちゃくちゃ優しいですね👏👏
ご主人からその提案があったならそれでいいと思います!

私だったらですが、出かける際に、本当は気にせず遊んできてほしいけど居てくれると助かるねん。。。ごめんね〜🙏楽しんできて〜いってらっしゃいと送ります😭😭