※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

愚痴です。子供がコロナで大変な時なのに旦那がコンビニで買う気もなく…

愚痴です。子供がコロナで大変な時なのに旦那がコンビニで買う気もなくて弁当作ってって言ってきました。

子供が高熱出して夜間病院行ったらコロナ陽性でバタバタしてるのに「明日コンビニで買ってくれる?」って言ったら「行く時間ないし!米炊いてないん?💦」って当たり前のように言ってきました。反対車線にしかコンビニがないから時間かかるし行きたくないと言って毎日家の弁当です。(7.8割冷食ですが)

今まで色々あったけど私はこれにはドン引きで…
嘘でしょ?こんな大変な時に弁当作ってとかありえんのやけど!ってさすがに怒鳴りました。
結婚、選ぶ相手間違えたなと思いました。
本人に言ってしまいそうになりました。

そしたら言い過ぎと思ったのか謝ってきました。

でも結局作らないといけないんですけど
すみません。よろしくお願いします。と言ってきました。

謝られてもまだ腹が立つのでケーキ屋さんの美味しいケーキを主人の分も買ってきてあげてたけど、あげずに私が食べることにしました。そんぐらいしてもバチは当たらないはず。私は頑張ってると言い聞かせます。

コメント

にゃむ

お弁当作るのどれだけ面倒臭いか😇
米炊いてないん?ってなんでmikanさんが炊く前提?
自分がいるなら自分で炊けばって話です。
そりゃあドン引きですよ😇
7.8割冷食でも大変なものは大変です。
どれだけ大変か自分で1度作らせたらいいです。
そしたらそんなこと言わなくなるんじゃないですか?
ケーキもmikanさんが食べましょ🍰💗
バチとか全然当たりません!
当たるとしたら旦那さんです!
mikanさんはめちゃくちゃ頑張ってます✊
子どもが体調崩すと世話するの
余計に大変ですよね😵
自分もうつるかもしれないし。
しかもコロナなんて
私もなりましたがほんとしんどすぎました😵
早くお子さん治るといいですね😣
感染がひろがりませんように💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    優しさが身に染みました🥲

    • 1月19日
むーむー

お弁当箱に食パンいれてあげな!

がーこ

ご飯のみの弁当で良いと思います😤ケーキもあげなくて良いです!
そんな気遣い出来ない人は優しくしてもらう権利なし!
反対車線で時間かかるならその分早く家を出たら良いやん😑お願いしますって言えば良いと思うなよ💢って思います😇
お子さんのコロナ、早く良くなりますように🥺そしてmikanさんや他のお子さんには伝染りませんように!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😭
    イライラするけどケーキ食べて解消させます!🥹

    • 1月19日