※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人が自営業の旦那の手伝いをしていると言って保育園に不正入園しています。生後三ヶ月の子供を入園させており、心が痛まないのでしょうか?似たような方、周りにいますか?

友人が自営業の旦那の手伝いをしていると言って保育園に不正入園しています。

下の子は生後三ヶ月に入園させており
心が痛まないのでしょうか?💦

似たような方、周りにいますか??

コメント

抹茶

いました😅それ聞いて無理になってしまって、フェードアウトしました😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園入れるの寂しくて私は育休延長してるのにびっくりしました😂
    その方はお子さんどれくらいで入園させていますか?💦

• 1月18日
まみむめも

私は本人がストレスを感じて常にイライラするよりもいいかなと思ってます😂不正ではないですが認可外のインターに専業ですが1歳半から週3くらい預けてました💦
自分が預けたくても入れないのに不正で入ってたらモヤモヤしそうですけど😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳半ならまだ納得です!本当に大変になってくる時期ですよね💦
    友人は三ヶ月から預けており、なんで産んだ?って気持ちが大きくて💦

• 1月19日