※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは平日の子供との過ごし方について意見を述べてきますか?

旦那さんは平日の過ごし方について意見してきますか?

5歳と1歳の子供を育てています
5歳の子の方はYouTubeが好きで私も見ててくれると家事できるので幼稚園から帰ったらお風呂に入るまでずっと見ています
さすがに見せすぎだとは思うのですが、下の子のお昼寝の時間にうるさくされると起きてしまうのと夕飯を作るので見せてしまっています

ですが旦那はYouTubeを良く思っておらず、帰ってきたら またYouTubeばっかり見てたのか!外で遊んだりおもちゃで遊んだりしたら? と、子供に言います
さらに もうYouTube禁止! とか勝手にルール作って子供に話したりしてます

私からしたら何勝手に言ってくれてるんだ!とイライラしてしまいます

皆さんの旦那さんは平日の子供さんとの過ごし方について意見されますか?

コメント

言われたことないです🤣
5歳と3歳がいて
荒れ果てた部屋を見て
今日もお疲れ様…
とは言われます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいい旦那さんですね🥹
    うちも掃除できてないとか言われないんですがテレビ嫌いが凄くてそこは言われます…

• 1月18日
ままくらげ

キャパオーバーするくらいなら、もっと手を抜いて良いんだよ
みたいな事は言われますね😣

構いながらご飯を作るって凄く難しいですよね💦
上のお子さんが幼稚園の間や旦那さんの休日にお子さんの相手をしてもらってある程度作り置きをするなどでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くその通り過ぎて何も言えません
    みなさん旦那さん優しいですね

• 1月18日
きのこちゃん

自宅保育ですが 一日中YouTubeつけてる日あります。笑
旦那が帰ってきたときYouTubeついてたら
またYouTubeみてんかあ!とは言われますw
良くは思ってないですね。笑
旦那さん、帰ってきてご飯できてる状態って幸せですよ?と言いたいです😂
てか、毎日逆の立場になったら絶対YouTube見せると思います!笑

はじめてのママリ🔰

全然何も言わないです!
旦那も1人で子ども見る時はYouTube三昧なので(笑)

旦那さん、そんなに言うなら早く帰ってきて子どもの相手しろ。って感じですね。

☺︎

何も言わないです!
うちの長男は幼稚園から帰ってきてすぐSwitch、娘は小学校から帰ってきて宿題やったらSwitchやってます。
私が旦那に同じようなこと言われたら「だったら同じように相手してみろ!家事なんて何一つできなくなるぞ!」と言いますね😇