※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

Mrs. GREEN APPLEのケセラセラのMVが泣ける。育児が大変でも頑張ろうと思える。

Mrs. GREEN APPLEのケセラセラのMVめちゃくちゃ泣けますよね🥹ママが頑張ってる感じのMVが自分と重なって🤣寝不足と体調不良ばかりで泣きたくなるくらい育児大変だけど頑張ろーって思えるMVです🥹

コメント

ママり

めちゃくちゃわかります!
ケセラセラ聞くと1人じゃない頑張ろうと思えます🥺‼️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ホントいい曲です🥹頑張ってるママが他にもいるって思えて頑張れますよね🥹

下の子同じくらいの月齢ですね😵

下の子めづらしく今日は泣き止まなくてやっと寝たとこです🥹どーせまた起きるだろうけどとりあえず寝てくれて良かったです😭

子育て大変ですが頑張りましょ💪🥹

• 1月18日
はっち

初めて聞きました!

幸せなママと赤ちゃんみたいのはよくあるけど、ママも一緒に泣いてたり、赤ちゃんに怒っちゃってたり、でも旦那さんのケーキひとつでニヤけちゃったり、「わかるわかるー!!!!」って見ながらうるうるしちゃいました🥹
最後がママの笑顔で終わるのもイイ!!

この投稿見るまでたぶん知らずにいたので、投稿してくださりありがとうございます😊

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

知ってもらえて嬉しいです☺️いい歌ですよね🥹

ほんとに旦那さんが買ってきてくれたケーキで少し元気出るとか共感ですよね🥹

下の子同じくらいの月齢ですね🥹

今日はめづらしく下の子泣き止まなくてやっと寝てくれたとこです🥹

このくらいだと夜泣きとかあって大変ですが頑張りましょ🥹

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

本当にいい曲ですよね😭
がんばってるママが出てくるとすぐ涙でます笑
去年子どもの運動会のパラバルーンの曲がケセラセラだったのでイントロの時点でうるうるしちゃいます🥹

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ホントいい曲です🥹

運動会とかお遊戯会で使った歌って余計泣けますよね🥹

• 1月18日