※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性の背の高さについての基準について相談したいです。175センチから背が高いと思いますか?友達と話していた基準は180センチだったけど、今の若い子の基準は違うかもしれません。考えて教えてください。

くだらない質問ですが、男性の背が高い人って何センチくらいから思いますか?

というのも、夫いわく175の壁があると言っていて…私は、いやいや、180からだよって思ってて🤣

でも改めて考えると、175~179だと「大きめだねぇ😳」ってなって180超えると「背、たかー!!」ってなるから175の壁もあるかなと思いました🤔

高校生や大学生の頃に友達と話してた基準は180だったなぁと思い出しましたが、それを話すと何年前だよって言われてたしかにと思い…笑(ちなみに今30半ばですw)
今の若い子の基準は違うかもしれません。笑

いいねで教えてください☺️
もちろんコメントでも嬉しいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

170~だと高いと思う人🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

175~高いと思う人🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

180~高いと思う人🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

185~高いと思う人🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

190~高いと思う人🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私の中では、半端かもですが178からが背が高い男性ってイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、それ分かるかもです😳
    むかーし付き合った人が178でしたが周りに高いと言われていました🤔

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も半端ですが178〜くらいと思います!

が、今調べると成人男性の平均身長は170〜171くらいらしいです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    178、分かるかもです!
    そうそう、意外に平均身長低いんですよね🤔
    夫は平均よりやや上の174ですが高いとは感じず…🤔

    そう考えると、女性平均よりやや上の私もあまり高い方には見えてないんだろうなぁなんて思いました😂

    • 1月18日