※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

夫がスーパーで手巻き寿司のネタを買いに行った際、40分で5.6回の電話とLINEが鬱陶しいと感じています。これは普通のことでしょうか?

今日夫にスーパーで手巻き寿司のネタを買ってくるようお願いしました。スーパーについてからの40分で電話は5.6回、LINEはずっと、正直鬱陶しいです。こんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く連絡なく買い物を終わらす
旦那がいますので鬱陶しいですね。。
なんのためにお願いしたのか。

• るな

るな

結婚生活もう9年目なので、そろそろ何買ってるかだいたいわかるやろって感じです🫠

• 1月18日
white

うちも必ず連絡来ますね😂
間違えて買って来られるよりいいかな!と私は思ってます🙌

• るな

るな

1.2回だったら全然良いのですが、毎回何回も何回もかかってきて、頼んでない高級なステーキとかも勝手に買ってくるし、いやになります🫠

• 1月18日
空色のーと

いやー、うちなら多分1回あるかないかだと思います💦

• るな

るな

私がなるべく無添加が良いと思っているので、それで何買えば良いかわからんと言われましたが、手巻き寿司のネタだけ買ってくるのになんでそんなに!?とイライラしました…

• 1月18日
みぃママ

うちはそもそもお願いした時点でメモを渡さなければ「分からん」と言って買い物は行ってくれません。
メモを渡しても事細かにメーカーの商品名で数量まで書いてなければ分からないので、結局私が行くのが早いので私が行ってます。
そんなに物分かりが悪くてちゃんと仕事できてるか疑問になります。

• みぃママ

みぃママ

しかも近くのスーパーに行くので、何列目のここらあたりにあるって教えてなければたぶん買えません。

• 1月18日
  • るな

るな

自分で行った方が良いって思っちゃいますね😭
    大人なのにそこまでわからないと、イライラしちゃうかもです💦

• 1月18日