※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家族・旦那

今日の旦那の行動がもう目に余る、、、イライラする。娘が土曜日から高…

今日の旦那の行動がもう目に余る、、、
イライラする。

娘が土曜日から高熱があって昨日の夜も39.4℃だったからさすがに長引きすぎって思って夜間に行きました。そしたら今日の朝一でまたかかりつけに行ってください(コロナ、インフル陰性)と言われました。
ただ私も娘の風邪?をもらってて頭痛、吐き気、目眩、微熱と妊娠でのお腹の張りでの痛みがあったため今日は旦那に有給を取ってもらって私の休みDAYにしてもらいました。(月曜日から風邪の状態で1人で見てたのでしんどくて、、)
それに今日は病院以外に買い物も行かないと行けなかったので休みを取ってくれた事には感謝してます。

ただ病院行っても結局娘を抱っこしてるだけ。買い物行っても着いてくるだけ。帰ってきても娘寝ないよ〜って私の事起こしに来る。夜ご飯何?って私が作る前提。買い物の片付けも私。
え、君いる意味あった?今日
結局寝れてないし、余計ストレス。

コメント

♡♡♡

全然、休まらないじゃないですか😵
男性ってなんで、そう
気が利かないんですかね😭
そんなに、気が利かないから
仕事とか大丈夫?って思ってしまいます😅
妻を休ませるには、どうすればいいかって考えてほしいですよね。
買い物とか着いてくるだけなら鬱陶しくて仕方ないです😃

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ホントそうです。
    着いてくる荷物持ちだけなら来んくていいわって感じです。
    なんにも考えず言われたことしか出来ないクソガキですね。

• 1月18日