※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
子育て・グッズ

寝かしつけ旦那にだかれて眠りにつきました😚私が抱いたらギャン泣き...これはいつまで続くのかしら??

寝かしつけ旦那にだかれて眠りにつきました😚
私が抱いたらギャン泣き...
これはいつまで続くのかしら??

コメント

y..y

いつまでかはわからないですがママはおっぱいの匂いがするから甘えて泣くんだそうですよ!
私も寝かしつけができず里帰り中なのでばぁばに毎回寝かしつけてもらってます!

• ちぃやん

ちぃやん

匂いって自分では感じないけど赤ちゃんからしたらすっごく匂ってるんですよね😵💦
    先ほど抱っこしても泣き止まなかったのでおっぱい加えさせて少ししたら寝ました!

• 3月11日
  • y..y

y..y

すごいですよね!
    逆に母乳には眠たくなる成分が入っているみたいです😄

• 3月12日
ゆき

ほんと、自分以外の人が抱くと泣き止むのとか凹みますよね😅でも、母親が抱くとおっぱいがもらえると思うから、もらえないと泣くって聞いて、かなり楽になりました😊
ただ最近は、誰が抱っこしても寝かしつけはギャン泣くので、そんなもんかって感じです🤣

ちぃやん

毎回ギャン泣きでおっぱいあげると安心して寝ていきます😚💕
おっぱいないと寝れないみたいです!

かずりゅう

男の人って手大きいし心地いいんですよね(*´ω`*)
うちはひいおじいちゃんが抱っこするとすぐ寝ます!!!
私自身も赤ちゃんの頃おじいちゃんに抱っこされるとすぐ寝て母はヤキモチ妬いていたそうですw

でもすぐママじゃなきゃダメになります(*´∀`*)

• ちぃやん

ちぃやん

ありがとうございます💗
    早くママの抱っこで寝れる日が来ることを願います😊✋

• 3月12日