※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
家族・旦那

ひとり時間を確保することについて相談です。通院や子どもの同行などで忙しい状況。映画やコンサートに行きたいが、周囲の理解が得られず悩んでいます。

ひとり時間を自分から確保するってだめなの〜❓
ってか半分は通院だし、半分は子ども一人同行させてるし、別に問題なくない❓主人だって別にワンオペで兄弟見られるし、それなら一人になりたいとか行きたいとこあるなら行ってくれれば別に拒否ったりしないけど。

来週末に見たい映画があるから一人で行く。
再来週の私の通院は兄を連れて行く。
その次は子ども連れていけない通院だから一人で行く。

3月に好きなアイドルのコンサートがあるからチケット取れたら行きたいって行ったら、どっちか連れて行けって言われた。コンサートだよ❓いやいや、なんでだよ。
規約調べたら3歳は無料で同行できそうだから、チケット取れたら弟を連れて行く。

ワンオペきついの❓って聞いたら「お前だけ一人で遊びすぎ」だとよ。はぁ❓じゃあお前もどっか一人ででかけろよ。
先週は私がワンオペで兄弟連れて出かけるからって話だったのに勝手についてきたのは誰だよ…。

めんどくさっ‼️

コメント

あじさい💠

めんどくさいですね🙄
お前だけーって思うなら自分も計画したらいいのに。
一人〇〇が苦手なら3人が出掛けてる間家に居るとかにすればいいんだし、その時間取らずについていった癖に自分で選んだ事を他人のせいによくできますよね😩ってここまで書いてうちの旦那も選んだくせに私に文句言うのやるなぁって思いました😓まったくどいつもこいつも…ですね😩

• イリス

イリス

ほんとですよね…。
    まぁ普段から何もせずゲームだから改めてひとり時間するほどもないのかもですけど。

• 1月19日