※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれの方、肌着と退院着だけ買いましたか?どのタイプの肌着を買いましたか?友達の赤ちゃんは大きすぎて全部買い直したそうです。

夏産まれの方、産まれる前は肌着と退院着だけ買いましたか??肌着はどのタイプを買いましたか?
友達の赤ちゃんは大きすぎて全部買い直したと聞いたので💦

コメント

ぺこ

8月産まれです!
兄のお下がりがあり、退院着だけ購入したんですが…3ヶ月違いでもサイズが合わず…退院後慌てて買い直しました!

うちは短肌着とコンビ肌着の重ね着で9〜10月ごろまで過ごしました!サイズは60〜70でした!

星

7月半ばうまれです!

上の子が秋生まれだったので、何枚かロンパースとか書いました!
でも肌着はお下がりでした!

²⁵

7月生まれで👶🏻
肌着と退院着と何着かロンパース買いました😙✌🏻
短肌着とコンビ肌着着せてましたー!!

ちさ

9月生まれです!
肌着はメッシュタイプ
家にいる時は短肌着とコンビ肌着の重ね着で過ごしてて
4着ぐらいお洋服を買ってお写真を撮ったりお家に人が来る時は着せてました!!

はじめてのママリ🔰

8月生まれです🌻
退院着はセレモニードレスを購入、肌着(コンビ肌着2着、ロンパース8着)買いました☺️
新生児期はお家から出ないので肌着一枚で十分でした!
あと吐き戻しが多かったので肌着たくさん買ってよかったなぁと思いました😂