※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の健診後に食べ過ぎてしまい、体重増加を気にしている方がいます。同じような経験をした方はいますか?

妊婦健診の日は健診が終わったらチートデイか?ってくらい毎回食べてしまうんですけどお仲間さんいませんか🥹

今日も終わってからルンルンで昼マック行って、ポテトとバーガー頼んで帰ってからはチョコクロ食べて、夜ご飯何食べようかな〜♪なんて考えてます自分に甘すぎ😇

妊娠前からは8.5kg程増えてます、上2人の時+12kgだったから今回は10kg以内に抑えたい!!!多分無理ね!!食べるの最高幸せ🤍🤍

コメント

ママリ

分かります!!!
妊娠中、病院の横がコンビニだったので健診終わりにコンビニスイーツ買い漁ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニスイーツ最高ですね😵‍💫🤍🤍🤍

• 1月18日
mi

完全に同じでした笑笑
もう検診の前日は明日何食べよう…🩷マック?すき家?いやいや焼肉?んーーゆず庵行っちゃう?いや!びっくりドンキー!きみに決めたーーー!!
毎度こんな感じでしたwwww

うちの産院は体重管理は馬鹿みたいに厳しく,普通体重も5キロまで寝!みたいなとこだった為,検診が近づくとダイエット状態でした(;´д`)今思い返すと体が震えます🫨
そして懐かしい…
お腹で大事に育ててるんです自分に甘く優しくしてあげてくださいね😍
出産頑張ってください!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間嬉しいですーーー😍😍
    めちゃくちゃ厳しいですね!私のところは割とゆるいのでまじで自分のこと甘やかしちゃいます笑
    ありがとうございます💞

• 1月18日
  • mi

mi

産まれたら最上級のご褒美自分にあげてください🎵
    もうすぐ臨月!頑張ってくださいね!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じでした🤣💓
マック食べちゃいますよねー!
おかげで14キロ+で、赤ちゃんも3400くらいでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中のマックは格別です❤️‍🔥
    大きめベビーちゃんですね!👶🏻我が子もしっかりお腹の中でポテト吸収してそうです😊笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

わかります❤️
検診日に向けて2日くらい食べ過ぎ注意して体重気にして。
検診後はご褒美でした🤣
自宅から離れたところの病院だったので毎回何食べようかぁと言いながら外食🍽️
旦那も頑張ったねとか言ってケーキとか買ってくれ。笑
の繰り返しでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診の2日前くらいからちょっと食事気にするのめっちゃ同じです笑🥹
    外食いいですねー👍🏻ケーキとか最高!!旦那さん優しい❤️‍🔥

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後は、1ヶ月検診の時、私の体重も測るとは思っておらず気を抜き過ぎてました🤣

外食しつつ、出産後は絶対に寿司を食べると誓い。笑
    退院日には美味しいお寿司屋さんのテイクアウトしました🍣
    食べるのが楽しみですよね😊

• 1月18日