※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

妊娠12週で胸のはりがあり、ブラが苦痛。締め付けが弱いブラでも我慢できず、辛い。他の方はどうしているのか気になる。

妊娠12週です。妊娠がわかってからずっと胸のはりがあり、ブラの締付けが苦痛です。外出しない限りノーブラで過ごしています。締付けが強くないものやノンワイヤーのものを購入してみましたが、締付け強くないのに、全然だめで外したくなります。みなさんは、これを我慢しているのでしょうか?生まれるまで続くかと思うと苦痛でなりません😭

コメント

ま

ずっとUNIQLOのブラトップつけてます!

  • ゆま

    ゆま

    ユニクロのブラトップ試してみます!

    • 1月18日
  • ま

    タンクトップの使ってて、カップずらしてそのまま授乳ブラとしても使うつもりです!

    • 1月18日
  • ゆま

    ゆま

    そのままいけそうなんですね!
    私も早くしっくりくるもの付けたいです😌

    • 1月18日
  • ま

    つわりもピークくらいですもんね😢少しでも楽になるといいです、、、💦

    • 1月18日
  • ゆま

    ゆま

    ありがとうございます!
    落ち着いてきたかなと思ったらぶり返しました😭もう少し頑張ります!

    • 1月18日
ままり

締め付けが気持ち悪くて
妊娠中はカップ付きキャミとかタンクトップ着てました!
今もですが🤣

  • ゆま

    ゆま

    締め付け嫌ですよね。私もカップ付きのキャミとかにしてみます!そのまま抜け出せなくなりそうです😅

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も一時期ほぼノーブラで過ごしてました🥲
ベルメゾンの授乳用キャミ締め付けなくて良かったです!たまに乳がはみ出ますが🤣
後はsheinで買ったブラも大きくて楽です☺️

  • ゆま

    ゆま

    教えていただき、ありがとうございます!ベルメゾン見てみます🤗

    • 1月18日
りん

他の方と一緒でユニクロのブラトップ着てました!
締め付けもそんなに強くないのでぜひ試してみてください!

  • ゆま

    ゆま

    ユニクロのブラトップ、人気ですね!試してみます🤗

    • 1月18日
はじめてのママリ

初期の頃はつわりもありパンツもブラも締め付けがダメでした💦その頃はブラトップの胸下のゴム✂️で切り取って使ってました😅
今はずっとナイトブラのようなもの使ってます!

  • ゆま

    ゆま

    ほんとに締め付けダメです😭
    ✂試してみます!

    • 1月18日
どれみ

授乳用のブラ使ってます笑

  • ゆま

    ゆま

    授乳用のブラ、そのまま使えるしいいですね!探してみます🤗

    • 1月18日