※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

実母に子供のお願いを断られ、仲が悪いと感じています。

実母が苦手です。
この間子供達が風邪をひいて
仕事を休めないので
実母に3時間だけお願いできないか聞いたところ、第一声が
「伝染らない?」でした。
で、嫌な感じがしたので
ならいいよ!って思い
お願いするのやめたんですが、
まぢで嫌になりました。
妹と嫌の子供と暮らしていて
全然気軽に遊びにいけないですし、
実母のご飯も2年ぐらい食べてません。
車で10分ぐらいの距離で
母は働いてないのですぐランチとかもいけますが
行きたくもないです。
これって仲良くないですよね…

コメント

🦄🦋

私も実母が苦手でLINEは削除して電話は着拒してます😇
もう4年くらい会ってないと思いますし離婚、再婚、出産とかなにも報告してません😂