※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日、無事に出産しました🤰が!体型の変化にやはり落ち込みます⤵︎妊娠中…

先日、無事に出産しました🤰
が!!!体型の変化にやはり落ち込みます⤵︎

妊娠中はぷよぷよについたお肉よりも、お腹が目立っていたので
妊婦さん♡と目を瞑ってましたが
産んでから鏡を見ると体型崩れに涙が出てきます😭

産後すぐにお腹が戻らないのはわかってましたが
腰や背中、脇、太ももについたお肉が目立ってきて😖
それにプラス、おっぱいの張りでもう見た目はおデブ!!!
授乳中に子供の腕かと思いきや、ぷよぷよの自分の脇腹😩

今後戻るのか、どう戻せばいいのか
何も考えられず💭

コメント

🦄🦋

私も年齢のせいか2人目の時の方がお肉がいろんなところについてました🥺
産後1ヶ月はとりあえずダイエットとかは何も考えずゆっくりしてそれからは母乳も飲ませていたので食事を抜いたりできずなかなか痩せませんでした😭

今から3人目の産後どうするか考えてますが産後1ヶ月からストレッチ始めて骨盤矯正は必ずしようと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😭
    とりあえず1ヶ月は大人しくして、その後考えます💭

    • 1月18日