※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の食事について相談中。子供は回復中で、食べられるものが限られている。微熱がある場合、何を食べさせるか悩んでいる。惣菜パンや冷凍パスタも選択肢に入れている。コロナの可能性も考慮中。

自分が具合が悪くて、子供(7歳)が回復中の場合、子供に何食べさせますか?💦
子供は4〜3日前に40度、2日前に嘔吐症状があり、おかゆや煮うどん→ご飯・茹でたロース、まで食べられるようになってきました。
野菜・冷凍の唐揚げとかはまだ無理そうです。

今日はまだ自分が動けるので、
ご飯、茹でた豚ロースを食べさせました。

子供のがうつってるとすると、40度くらいまで上がるかなと思い、今夜・明日、何食べさせようか悩んでいます💦(のどの痛みと気持ち悪い感しが出てきて微熱で…)

子供が元気なら惣菜パン、とか冷凍パスタ、とか選択肢があるのに悩ましいです💦
ちなみにコロナです。

ご経験あればアドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うどん、パン、納豆ごはん、ふりかけごはん、豆腐、ヨーグルト、バナナとかですかね。
7歳ならある程度自分でできると思うので、自分が食べれそうなもの聞いちゃうかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    好き嫌いが激しすぎて、お肉なら食べれる!としか言われず😭
    納豆もヨーグルトも嫌いでパンも嫌いです😭

40度もでたらお肉茹でるのは厳しくて困ってます😂笑💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハムとかもだめですかね😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局自分が39度熱が出てパンばかり食べさせてます😂ありがとうございました!

• 1月19日