※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

トッカのキッズのサイズ感について、身長106センチ、体重17.6キロの娘に110か120か迷っています。ブランドによって両方のサイズを着用しているので、トッカのサイズ感が分からず質問させていただきました。

トッカのキッズのサイズ感を教えていただけたらと思います。
身長106センチ、体重17.6キロの娘がいるのですが、110か120で迷っています。
普段ブランドによって両方のサイズを着ているのですが、トッカのサイズ感が分からず質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

コメント

さんぽみち

長女によくトッカバンビーニ着させてました。サイズ感はトップスは割りとタイトで丈が短めです。娘さまと同じ背格好の次女はお下がりの110をジャストで着てましたよ😊

• さんぽみち

さんぽみち

トッカのワンピース丈は短いめで着せる感じなのでワンサイズアップでも大丈夫だと思います!

• 1月18日
  • 凪

ありがとうございます😊
    検討してみます。

• 1月18日
凪

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊
ワンピースを検討しているのですが、丈に合わせるとタイトな気がして。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。