※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一年仕事してたキャリアイドバイザーの仕事が向いてないから辞め…

旦那が一年仕事してたキャリアイドバイザーの仕事が向いてないから辞めたいって言ってたけど、精神的にもきてるらしい、、、。
優しい性格だから嘘をついたりするのもしんどくて
給料はいいのにボーナスは売り上げがしっかりある人しかもらえなくて。
5月に3人目が産まれるのに今辞めたら次の仕事探すまでどーするのとかお金の心配とかあるし、でも無理して働きにいけとも言えないし。なんかどこにぶつけていい怒りなのかもわからない。
給料がなくなるのも困るけどはたらけなるほど追い詰められるのもしんどいと思うし。
どーしよう。なんて声を掛ければ正解なんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところ辞めずに
転職活動して決まったら辞める
は出来ないんですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それをしてほしい気持ちがおっきいのですが、しんどそうで😢
    それができれば全然いんですけど、、、

    • 1月18日
ままりん

しばらくは失業保険出ますよね☺️
完全に心が病んでしまう前に辞めてもらった方が、長期的にみて今後のためになると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何年も働けなくなるくらいならですよね、、、🥲

    • 1月18日