※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
ココロ・悩み

友達との約束を知らずに1人で帰った経験について相談があります。

こんな経験ありませんか?

四人で遊んでて、
三人だけでご飯の約束を事前してたみたいで、
1人で帰るみたいな。。
ご飯だけぢゃなく、何か取り残された経験

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
冬休みに友人宅に4人で遊びに行って、お昼になり解散になったので途中まで4人で帰ってたんです。バイバイして私だけ違う方向から帰りました。しばらく歩いて振り返ったら、他の3人が元いた友人宅に戻って行くのを見ました笑  中2から20年経った今も知らんぷりしてます🤭というか、卒業してから接点無しです笑

• トウフ

トウフ

コメントありがとうございます!
    え。わざわざ解散して帰るふりをしたって事ですか??😭
    理由とか聞いてないままですか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです笑
    北の国なので雪も降ってました。寒い中演技までして。理由は聞いてないです。当時は傷ついたので、理由を聞くことや、その出来事に気づいてることを知られることで余計傷つくと思い、自分を守る意味でも聞かなかったと記憶してます😂今となれば、あ〜中学生だもんね〜くらいに笑えるんですが、当時は辛かったです。1人でいることが何故だか怖い年頃でしたし。

最近何かあったのですか?

• 1月18日
  • トウフ

トウフ

凄いひどいはなしですよね!
    雪も降ってる中解散の話までして、なんかひどいですよね。。確かに理由聞くのも怖いですね、知らない方がいい事もありますね!

さっきありました。ヨガ🧘‍♀️で生徒4人しかいない、教室でした。

四人で会ってて、1人は面識なしあとの2人は誘われて一緒に行こう!と言われて私は行きました。

面識ない子が、解散!と同時にお昼どこだっけ?って言ってて、多分その子は、私もいるものだと思ったと思いますが、、。
    わざわざ車に乗って、また降りて、、どこのお店決めてました。

• 1月18日
  • トウフ

トウフ

結局、3人でお昼行ったぽいです。私には車の中から手を振ってきましたが、、バレバレでした。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ😳
    いい大人だろうに。。。
    なんか配慮が足りないというか、、、。トウフさんが大変な時期だったりとかではないんですもんね?他の3人が古い仲で昔話したくて、とか?

にしてもこの違和感をもつやり方はなんか寂しくなります。

• 1月18日
  • トウフ

トウフ

みんな同じマンションです。1人の方は、最近引っ越してきて、私はまだあった事はなかったんですが、、。
    帰る方向も一緒なのになぁとモヤっとしました。私が特に大変なら時期とかもなくでした。はじめまして、何号室の〇〇です。とか話してマンションの話で立ち話でもりあがったりしてました。
    三人でご飯いくとか言えばいいのに、わざわざ、私にバレないように三人が車に乗り込んで手を振ってからご飯どこに行く?と打ち合わせしてたので、モヤモヤしました😶‍🌫️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますよ💦
    全くの無関係の私でさえもモヤモヤします😶‍🌫️次に会うのがなんとなく億劫になりますね。。

• 1月18日
  • トウフ

トウフ

ですよね!ばれないように本人達はしているようですが、バレバレです、手を振ったらすぐにお店の打ち合わせしてたので😢もった上手にやって欲しいです。

• 1月18日