※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の関係で、Bさんとの距離を置いている状況。Aさんから一緒に遊ぼうと誘われたら、どう対応するのが良いか悩んでいます。同じ経験のある方、どのように回避しましたか?

ママ友について。AさんとBさんが居るとします。
私はBさんがあまり好きではなく、前は立ち話は当たり前なくらいだったのが、最近は挨拶はして、話しかけられても愛想笑いで済ませるようになりました。Bさんの態度や言葉、こっちがムカつくようなことを平気で言ってくるのがストレスで当たり障りない感じで距離を置いてる最中です。。
ですが、Aさんからあそぼう!と誘われて、Bさんも誘う?という流れになったらどういう対応するのが無難ですかね😮‍💨

Aさんは私がBさんの事を良く思ってないことは知りません。

こういう経験あった方、どんな感じで回避しましたか?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

話したいことあるから今回は2人で!と言って、当日事情の説明するかなと思います!
Aさんに心情を知られたくないなら、回避方法思いつかないです〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖
    Aさんとは最近仲良くなったばっかりなので、あんまり人の悪口言ってるとこっちが悪く思われそうで😭💦
    この状況難しいですよね😅ww

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

人数が増えると日程調整が難しいので今回は2組で行きましょう!か
bさんを誘うなら今回は遠慮させていただきますごめん🙇‍♀️
って返信します。
どちらも相手は何となく察すると思いますが💦