※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の子どもが幼稚園のお弁当を冷たくて食べられず、3日間半分残して帰ってくる。量を減らしてサンドイッチも試したが効果なし。同じ経験の方いますか?

5歳の子どもが幼稚園のお弁当が冷たくて食べられないというようになりました。突然はじまりもう3日半分程残して帰ってきています。

少し量を減らして、あとはサンドイッチも試したのですが効果なしでした。今だけでしょうか...?
同じような経験ある方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ふむ

寒いですもんね💦
同じ経験はありませんが、家でも冷めてお肉とか固くなると食が鈍ることはよくあります。

ダメもとでカイロを一緒に包むとかどうですかね?
夏場の保冷剤みたいなノリで😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冬休み前は食べていたのでどうしたもんかなぁという感じです💦

カイロ、お弁当腐らないですかね!?
    短期間の為に保温のお弁当箱買うのもためらっていたので試してみたいです🥲

• 1月18日
  • ふむ

ふむ

やっぱだめですかね😂
    自分の話ですが、私は昔保冷剤を湯煎してあっためて使ってました。
    しっかり加熱してたら大丈夫じゃないかなーと思いますが、子どもは何かあったら怖いですもんね💦

• 1月18日