※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染。子供たちにもうつってる可能性は?保育園に行ってたら心配です。

旦那の職場でコロナが流行ってます。
旦那には家でずっとマスクつけてもらって
ました。朝は症状もなく出勤したら夕方から
喉が痛み出したとのことで検査したら陽性
だったと。

前日は家で検査して陰性でした。

この場合子供達にもうつってる可能性ありますか?
昨日普通に保育園行ってたからもしお友達に
うつしてしまったらとヒヤヒヤしてます😭

コメント

ママリ

発症していなかっただけで保菌していた可能性はあるのであり得ると思いますよ。
でも今は5類なので家族がなっていても保育園はいけるとおもいます。

はじめてのママリ🔰

可能性なくは無いですが、家族でも感染してない時もあります!
ウチはすぐ隔離したので旦那以外は移りませんでした!

  • あーや

    あーや

    症状が出てからは接触はしてません😂
    ちなみに隔離後は消毒などしましたか?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消毒も何もしてません😅

    • 1月18日