※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

3歳の男の子の誕生日パーティーで盛り上がるアイデアを考えています。手作りケーキの中にお菓子を入れて割ると出てくるアイデアがあります。

3歳の誕生日に何か特別なことを出来ないかなと考えているのですが、誕生日パーティーでこれ盛り上がったよというものありませんか?💦

今考えているのは手作りケーキの中にお菓子を入れて割ったら出てくる...というくらいです😢

ちなみに男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

お部屋風船まみれにしました!笑
好きなキャラや車などの大きい風船、すごい喜んでくれました💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり風船ですか!
    今車が大ブームなので探してみたいと思います🚗

    • 1月18日
ママリ

大きな風船🎈はやっぱり子どもたち
大興奮でした!
一瞬で割られて終了しましたが。。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きな風船ぜったい喜びます😍
    丈夫そうなのだったら大丈夫かな...(笑)
    探してみたいと思います!!

    • 1月18日