※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
家族・旦那

パパが許せない💢やっと登園しぶりしてた年長の娘が幼稚園 行くようにな…

パパが許せない💢
やっと登園しぶりしてた年長の娘が幼稚園 行くようになったのに、今朝パパに送ってもらいたい、じゃないと幼稚園 行かない!
と言いだしました。パパは在宅で毎日10時30頃まで寝てて起きてから30ほどゲームして それかのそのそ働き始めます。なので少し早起きして送ってってくれれば すむ話なのに これから会議があるから無理と嘘をつき だんとして送ってくれなくて、しまいにはキレだしました!!
それから幼稚園 行かないと言い出し なんとか送ってきましたがママと離れたくない、もう幼稚園やだ!と言って なかなか私と離れてくれなくて 先生が無理やり離して なんとか行けましたが 明日から また行かなくなるのかと思うと憂鬱だし、パパが送ってくれれば こんな事にならなかったのに、朝は絶対に寝てたいみたいで、ムカつきます!!
こんなパパいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね。
送って行けよって感じですね😨

そんなクソ旦那、世の中に結構いると思いますよ😨

• さやえんどう

さやえんどう

コメントありがとうございます、ほんと ありえないですよね💢でも、そー言って共感してくれる方がいるだけ良かったです(^^)

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

むかつくどころじゃないですね、、
毎日本当に大変だと思います(旦那さんのお世話)
おつかれさまです、、

• さやえんどう

さやえんどう

ありがとうございます ほんと 子供と旦那の世話でイライラしっぱなしです💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

世の中にはたくさん居るとは思いますがクソ野郎ですね💢💢

まだ父親になりきれてないんでしょうけど、今なれていないなら、お前いつ父親になんの?って感じですね💢💢

• さやえんどう

さやえんどう

そーなんです、まだ独身の頃と変わってないんです。
    ほんとクソです!

• 1月18日
♡yume♡

本当に空気が読めない人って困りますよね💦
子育てにおいては特にです。
本当に使えない父親はクソです。
その状況なら、毎日でも送っていけよって感じです。

• さやえんどう

さやえんどう

そーなんです、本当は毎日 送ってほしいぐらいなのに 休みの日も寝てばっかだし ほんと使えないです!

• 1月18日
りんご

いるとは思います。でも、お子さんの「パパだったらいく。」もパパは連れて行ってくれないだろうから渋る理由になる!とか無いですか?お子さんもわかっている気がします。

• さやえんどう

さやえんどう

それは あるかもしれません、パパが そうだろうと言ってました。でも それでも連れてってほしかったです。

• 1月18日