※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
子育て・グッズ

性別に関することです。男の子の双子ママさん、んポジティブ意見をくだ…

性別に関することです。男の子の双子ママさん、んポジティブ意見をください!来週男の子の双子を出産予定です。
ずーっと姉妹希望で来ましたが2人目以降男子続き。今回が最後の出産となり女の子はもう望めません。そこがどうしても心残りです。
2人目が男の子なのですでに可愛さは知ってるし、本当に皆さん男の子ママが口を揃えて言うようにバカで可愛い、よく褒めてくれる、小さい彼氏のようというのもわかってるんです。
ただ、やはり体力も娘よりあるし、性格の違いでしょうが娘よりもビビりで人見知りで、自分でやりたいのに甘えてやらない。
娘よりガッツがないというか、、、
めんどくさい性格で💦💦先生からもビビりで優しさはあるけど、自己主張もこだわるとこは強く扱いづらいと言われてます😅
これが二人(息子入れたら3人)になるのかと思うと最初は赤ちゃんだから性別関係なくとも、体力面もメンタル面も急に不安になってきました😭
なので、男子二人の双子だからこそいいよ!ってエピソード聞きたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント