※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園や支援センターでの行動が他の子と異なり、心配しています。自閉症の可能性も考えています。

人より物が好き?な娘
園解放や支援センター行くと名前や住所書いたりするんですけど、他の子はじっとしててお母さんが書き終わるの見てるのに、うちの子はペン奪おうとするし紙食べようとするしで取り上げたらめっちゃ怒るしで不思議で仕方ないです。
1歳なら口に物入れなくなってくる子が結構いるみたいなのでなんか幼いなと思っています。
人より物に興味があると自閉症と検索したら出てくるので心配です、、

コメント

えるさちゃん🍊

え!次女なんか一才の時何でもかんでも食べてましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭
    なんかうちの子本当になんでも口に入れるから他の子見てびっくりでした😨
    紙とか新聞とか大好きですぐ食べようとするんですよ😭

• 1月18日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ゴミとかも食べてましたよ😂
    絵本の端っことかも食べてました😊

• 1月18日
くろまる

1歳頃ってなんでも口に入れてたので小さいもの落とさないように気をつけていた気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日園開放行ったら、うちの子より月齢低い子がちゃんとママの隣でじっとしててびっくりでした、、
    物も取ろうとしないしこんなお利口なんだと思って😭

• 1月18日