※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
ココロ・悩み

夫が宿直で不在。つわり中で上の子の世話が大変。実母の支援が羨ましいが、母親も父親も関係が複雑で困難を感じる。

今日は夫宿直で夜いない😭つわり中上の子の世話がしんどい🤢🤢こういう時に実母とか来てもらえる人本当羨ましい、、産まれてすぐ離婚してるから母親いないけどさ😂父も毒親だし考えないようにしてるけど、もうほんと嫌になる、、

コメント

まる:)

うちも両親とも頼れないので、YouTubeやゲームに頼りにまくりました。
つわりだと遊べないし、気力もでないですよね😭
お風呂とか、手は抜けるところは抜いて身体横にしてくださいね💦

• かすてら

かすてら

頼れない人も多いですよね😿
    地元だからか周りは実家頼りの人ばかりで、、余計目についちゃって😭
    はい!ゆるーくなるようになると思って頑張っていきたいと思います✨

• 1月18日
  • まる:)

まる:)

頼れる方いると羨ましくなりますよね💦😢
    無理だけはせず、過ごされてくださいね😌

• 1月18日
  • かすてら

かすてら

羨ましいです🤦‍♀️
    話聞いてるとそんなことでも親呼ぶの?!ってなりますが、心がひねくれないようにもう考えないようにします😂🔅

• 1月18日