※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩有里
ココロ・悩み

主人の行動に不安を感じています。浮気をしているのか心配です。

こちらで何度も相談をさせて頂いているのですが、今回主人の事で相談させて下さい。
主人の会社が新居から40分位掛かる所に有り、飲食店役員の為会社の近くにマンションを借りており、平日でも最終の電車が有る時は新居に帰って来てくれるのですが、最終電車が無い時は会社近くのマンションに帰っているのですが、つい先日私自身がマンションの方に行く用事が有り、行ったのですが、その際に私自身がつけない様なピアスが有ったり、私自身が主人の会社近くのマンションに行く事を提案すると今の時期は暑いし、体調崩しやすいから、やめておきと言われるのですが、主人は浮気をしているのでしょうか?
私自身初マタで現在8ヶ月です。
主人は結婚前から男女問わず、マンションに泊めていたそうで、そんなに気にしない様なのですが、今回初めて主人のマンションでピアスを見つけたのも有り、不安になってしまいます。
どうか、皆様のコメントをお聞きかせ下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ゆりまま

不安ですね(>_<)
妊娠中なのに…大丈夫ですか??
黒に近いグレーには思えますが。。
ご主人ですが、結婚以前はそういうことは全くなかったですか?浮気のにおいというか…

でもあくまで奥さまは彩有里さんですから。
動じないというのは難しいとおもいますが、あまり問い詰めないほうがいいと思います。男の人は問い詰めると余計に逃げます。
すべてお見通しという雰囲気はだしつつ、どーんと構えて笑顔で接しましょう

ひろこ◇

ピアスの時点で99%クロだと思いましたが、男女問わず泊めていたことを公言してるのであれば、まだ決定的ではないしわからないと思います。もし私なら希望も込めて、浮気ではないと信じてしまいそうです…(;´Д`)前科があるとかなら別ですが。。

妊娠中というだけで大変なのに不安なお気持ちですよね。お力になれませんが、頑張ってください。

彩有里

コメントありがとうございます^_^
これまで一切浮気は無かったのですが、私の妊娠が発覚してから、入籍した事も有り、私自身妻として出来ない事が多く、不安になってしまっている時のピアス発見なので、自信が無くなってしまいますT_T
そうですよね^_^
妻は私なんだと思って、堂々と構えておきます^_^
ありがとうございます^_^

彩有里

前科は無いのですが、不安になってしまいますT_T
浮気が出来る人では無いと信じてみたいと思います^_^
不安ですが、浮気は無いと信じてみたいと思います^_^
ありがとうございます^_^

あぽろん

ピアスを見つけたことはご主人には話してないんですか?

まだ疑いの段階ですよね(´・_・`)
私だったら徹底的に調べます。
妊娠中の浮気なんて絶対許せないですからね。
携帯見たり、急にマンションに行ってみたり。

白だったらいいですね(´・_・`)

彩有里

見つけたのはまだ、話して無いです。
ただ、主人も結婚前に主人自身がもし、浮気しても自分自身ではバレ無い自信が有ると言うてたのは有ります。
せは無いのですが、もし、浮気をしていたらと言う不安な気持ちも有ります。
妊娠中で不安定な状態でのその様な疑惑は正直、どうすれば良いのか私自身も分からない状態になってしまっています。

ろびんママ

どういった飲食店かは分かりませんが、私は居酒屋勤務してます☆
私の会社にも社長の社宅的な場所がありました!
彩有里さんの旦那様が借りている所が個人なのか会社なのかは分かりませんが、うちの、その社宅は、一応社長が帰りが遅かったりしたら泊まる用でしたが、他のスタッフが帰りが遅くなったりしたら泊めたりしてましたよ☆
浮気かもって心配になりますよね(T_T)
妊娠中はさらに不安になったりするので、あまり考えすぎないようにして、元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

彩有里

100人程度の小企業なのですが、結婚前から、住んでおり、そのマンション自体も個人名義で、主人の知り合いの上、相手の方の身分証明が無い限り入れ無い様なマンションなので、余計に不安になってしまいますT_T
主人を信じてみたいと思います^_^
お腹の子のパパは主人なので、主人もまだ産まれてくるまでは実感が無いのかも知れないですね^_^
お腹の赤ちゃんの為にもあまり考えずに元気に育ってくれる様にして行こうと思います^_^
本当にありがとうございます^_^
すこし、気持ちが楽になった様に思います^_^